動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2011.01.13

category: トリミング

トリミング日記

ロビン君の定番テリア風ピーナッツカット(>_<)
スッキリしてて可愛いです
IMG_1019.jpg
耳が長いのもゴージャスで可愛いけど耳が短いのもGOOD(^_-)-☆
IMG_1014.jpg

柴犬のオッケーくんはまだ子犬ちゃん(*^。^*)
初めてのことに戸惑い気味でしたが頑張りました
IMG_1011.jpg
終わった後は落ち着いてました
IMG_1012.jpg

2011.01.07

category: トリミング

母子で

お母さんのはぐちゃん(>_<)
こんな可愛い顔ですが結構だいたんだったり
IMG_0993.jpg
今回は頭がキューピーさんです
IMG_0992.jpg
息子のぼん君もおそろい(*^_^*)
前回はビクビクしてたぼん君、今回は大分慣れた感じ
IMG_0999.jpg
ふたりともがんばりました

2011.01.07

category: トリミング

ゴージャス

KWANちゃん
IMG_0949.jpg
お尻と耳がチャームポイント(>_<)
パパさんのお手入れでいつもきれいです
IMG_0947.jpg

ちょこびちゃん
頭を結んでかわいらしく(>_<)
女の子だなって感じです
IMG_0920.jpg
IMG_0922.jpg

2011.01.07

category: トリミング

兄妹

お兄ちゃんのチャッピーくん(>_<)
元気いっぱいな男の子
IMG_0937_20110107104650.jpg
妹のサラちゃん(^v^)
かわいいです
IMG_0543.jpg
ぺロっと(>_<)しかも…
IMG_0544.jpg

笑います
それがまたカワイすぎ
呼ぶとやってくれるのでついつい連呼
IMG_0929_20110107104955.jpg
チャーくんもあきれ顔(;一_一)
パパママごめんなさい可愛くてつい…
IMG_0934_20110107104649.jpg

2011.01.07

category: トリミング

トリミング日記

お兄ちゃんのプリン君(^v^)
IMG_0964.jpg
真ん中お姉ちゃんのメリーちゃん(*^_^*)
IMG_0970.jpg

末っ子アビィーちゃん(#^.^#)
IMG_0966.jpg
みんな個性的で見てて飽きないです
ボール譲らないプーちゃんと頭脳プレイでボールGETのメーちゃん
ボールより人に行くアビィーちゃん(>_<)
かわいいです

2011.01.07

category: トリミング

トリミング日記

あけましておめでとうございます(#^.^#)今年もよろしくお願いします<(_ _)>
IMG_0986.jpg
ドライヤーで乾かし中耳がなくなってるブーちゃん
かわいいお耳はどこかな?
IMG_0942.jpg
トリミング終了~きれいになったね(>_<)
IMG_0943.jpg
ちこちゃん
IMG_0957.jpg
あんちゃんふたりとも寒くても元気ですね(^v^)
IMG_0959.jpg

Calender
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

