動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.12.24

category: トリミング

トリミング

ブラックのプードルリンちゃん(*^_^*)
少しだけ頭がモヒカンです
IMG_0900.jpg
本人はトリミングあんまり好きじゃないみたいですが
とってもお利口サンなんですよ
他のワンチャンが大好きで見つけると行きたそうに悲しげな声が…
リンちゃん、かわいいんだから(>_<)
IMG_0897.jpg

T.プードルのキャンディちゃん(^_-)-☆
キャンディちゃんはツンツンしてる感じがいいらしいので
わざと揃えないカットで
IMG_0916.jpg
個性的でかわいいでしょ?
IMG_0912.jpg

2010.12.24

category: トリミング

トリミング

シュナウザーのGくん(>_<)
良く見て下さい
IMG_0906.jpg
素敵なまつ毛が
うらやましいくらいゴージャスですがこれでも少し短くしたんです(*^_^*)
耳もふんわり伸びてかわいいわぁ
IMG_0905.jpg

ポメラニアンのマロンくん(>_<)
フワフワのさわり心地で思わず抱きしめたくなります
これだけフワフワなら寒い冬も乗り切れるかな?
IMG_0901.jpg

ベリーちゃん(^^♪
嬉しいとすりすりして来てくれます
そのしぐさがまたかわいい
IMG_0890.jpg

リリーちゃん(*^。^*)
いつも元気なりっちゃん
台の上から手招きして呼ぶから手を出すと上手に腕に乗ってきます(>_<)
けっこう甘えんぼさんなんです
IMG_0896.jpg

2010.12.24

category: トリミング

ライスくん

T.プードルのライスくん(>_<)
最初に来てくれた時にお顔スッキリしました
IMG_0573.jpg
次の時はテディベアに近づけて
IMG_0720.jpg
更に最近は…
IMG_0907.jpg
だんだん丸くなってます(^^♪
イメージが変わってきましたねふんわり可愛くてイイ感じです(^_-)-☆
トリミングも慣れてきてガンバってくれてます

2010.12.20

category: トリミング

トリミング

丸くてぬいぐるみみたいな鈴太郎君(^^♪
すっかりアフロが定着してきた鈴くんかわいいなぁ(>_<)
IMG_0867.jpg

初めてトリミングに来てくれたラムくん\(^o^)/
まだまだ仔犬ちゃんですがガンバってくれました
IMG_0875.jpg
将来美形になりそうなきれいなお顔ですね(^_-)-☆
とっても愛想よくて可愛い子でした(>_<)
IMG_0876.jpg

2010.12.20

category: トリミング

はなちゃん

トイプードルはなちゃん(>_<)
トリミング後ちょっとお疲れな表情
IMG_0869.jpg
でも、ガンバって笑顔(^^♪
IMG_0872.jpg
ペロッとカワイイ瞬間GET(^_-)-☆
IMG_0873.jpg

2010.12.20

category: トリミング

バジルくんとパセリくん

お兄ちゃんのバジルくん(^_-)-☆
とってもしっかり者な子で芸達者です
お耳は高さを上げてフンワリと(*^。^*)
IMG_0856.jpg
こちらはパセリくん\(^o^)/
愛想が良くて元気いっぱいです
キューピーちゃんなモヒカンがとっても似合ってます(>_<)
IMG_0854.jpg
IMG_0851.jpg

2010.12.14

category: トリミング

ベリーちゃんとリリーちゃん

T.プードルのベリーちゃん(>_<)
ベリーちゃんがお姉ちゃんです
IMG_0811.jpg
IMG_0809.jpg
妹のリリーちゃん(>_<)
きれいなブラックです
IMG_0804.jpg
IMG_0805.jpg
ふたりともとっても愛想の良い美人姉妹です
ベリーちゃんがお姉ちゃんですが実はリリーちゃんの方がしっかりしてるらしいです
いつも綺麗にしているのでフワフワです

2010.12.14

category: トリミング

ハッピーちゃん

T.プードルのハッピーちゃん(>_<)
シャンプーして乾かした後のもこもこハッピーちゃん
IMG_0841.jpg
カットしてスッキリしました
IMG_0845.jpg
美人さんでしょ?
おっとり系の子でトリミングもおりこうです(^_-)-☆
IMG_0844.jpg
クリスマスリボンもバッチリです
IMG_0849.jpg

2010.12.14

category: トリミング

はぐ君

T.プードルのはぐ君(*^_^*)
前回のカットは顔がすっきりめで耳がふんわり
IMG_0136.jpg
今回はベアカットで耳スッキリです(^^♪
IMG_0818.jpg
雰囲気が全然違いますね
IMG_0819.jpg
クリスマスバンダナもキマッテマス(^_-)-☆
IMG_0822.jpg

2010.12.10

category: トリミング

あんちゃん&ちこちゃん

トリミングに来てくれたあんちゃんとちこちゃんの紹介です(*^_^*)
こちらがお姉ちゃんのあんちゃん
トリミング中おりこうにしてますが小さい頃からトリミングはあまり好きではないようで
固まってます
IMG_0795.jpg
疲れちゃった
IMG_0798.jpg
終わったぁ?
IMG_0802.jpg
こちらはちこちゃん
ちーちゃんはトリミングもへっちゃらです
トリミング終わった後もまだバッチリ元気です
IMG_0793.jpg
遊ぶ?
IMG_0788.jpg
ふたりともとってもかわいい姉妹です

Calender
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

