動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.11.22

category: トリミング

トリミングの事

キャンディくん
もう長い事アフロにしてるので
アフロのイメージが定着しています
もともとはテディベアにしていたのですがどんなだったか思い出せないなぁ
IMG_0679.jpg

ココアくん
モヒカンにしています
最後の方は疲れて半分寝ていましたが頑張ってくれました
IMG_0646.jpg

ロビンくん
ロビンくんはテリアカット
短くした耳がぴょこぴょこ動いてかわいいんです
IMG_0125.jpg
お顔のアップ
カメラ目線
IMG_0124.jpg

ジョリーさん3連発
ずいぶん耳が伸びたジョリー
綺麗な状態がいつまでもつかなぁ
IMG_0691.jpg
IMG_0690.jpg
IMG_0692.jpg




2010.11.18

category: トリミング

トイプードル達のトリミング

鈴太郎くん
アフロな頭がナイスです元気いっぱいな男の子
ドックランによく連れて行ってもらってるようです
IMG_0641.jpg
アレンくん
ふんわりお耳がチャームポイントです
アレンくんの顔はやや短めでお耳が強調されてます
IMG_0630.jpg
あんちゃん
口元ふんわりお耳ながくのばしたかわいいスタイル
女の子らしいお顔でラブリーです
あんちゃんは台の上が苦手なのでカメラ目線は貴重です
IMG_0605.jpg
ちこちゃんはあんちゃんと同じお家の子でとっても活発な女の子
おりこうにトリミングさせてくれます
あんちゃんとちこちゃんはよく似ていてパッと見、見間違えそうです(@_@;)
IMG_0597.jpg

同じ犬種でも顔やカットの違いで十人十色
みんなとってもかわいいです

2010.11.18

category: トリミング

トリミング

シャンプーに来てくれたterraちゃん
IMG_0662.jpg
とってもおりこうさんなんですよ
大人しくて愛想もいいterraちゃん
あくびしたところもGETしました
フワフワサラサラトリミングおつかれさまでした
IMG_0666.jpg

Calender
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

