動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2012.07.22

category: ペットホテル

ペットホテルからのお知らせ~❤

看護師 亀森です 毎日暑い日が続きますね~
普段冷房が効いた部屋で一日中仕事をしているので、外出しようと思って外に出た時とに乗る時の暑さは衝撃です◔౪◔)

ここ最近ちょこちょこ熱中症疑いのわんちゃん、ねこちゃんがよく来院されます暑さにはお気をつけくださいね(*●⁰♊⁰●)ノ


今日は一点お知らせです❤

お盆のペットホテルですがすでに予約が大半埋まっています
ペットホテルをお考えの方はお早目のご予約をしましょう
ステンレスケージにてお預かりなのでプラスチックや木製の
ケージとは違い消毒がいきとどくケージでお預かりします
また、お薬も投薬も可能です
詳しくは病院の方までお問い合わせください(๑・㉨・๑)】

今日はポメさんとダックスさんをご紹介(→ิܫ←)━ !!!❤❤❤
             DSCN1819.jpg
まずはポメラニアンの男の子のてんちゃん一泊お泊りです❤[♥óܫò] ❤
DSCN1816.jpg DSCN1814.jpg
おやつをあげようと構えているとおりこうにフセでまっています(❤◠∀◠)
そして・・・・
       DSCN1818.jpg
おやつ袋に鼻をINです笑ヾ(◕ω◕`)とてもかわいくて、元気なてんちゃん♪
また遊びにきてね(✿◕‿◕)

続いて一時預かりのジャズちゃんルフィーちゃん
とてもおりこうさん達です(๑◕ܫ←๑)

        DSCN1824.jpg 
        DSCN1825.jpg
ジャズくんは預かってすぐお水のみのみ~ルフィーちゃんはお隣さんが気になります━゚(∀)゚━普段はワンチャンのお部屋に猫ちゃんがいるこはないのですがたまたまこの時は、子猫ちゃんがいました(´ー`*)ルフィーちゃんは気になって気になって(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
      DSCN1827.jpg
  しばらくしてルフィーちゃんは休憩に入りました(∞*・3・*)
そんなルフィーちゃんの隣にいた子猫ちゃんですがとっても
かわいんですヽ(●´w`○)ノ(●´w`○)ノ最初はこんな感じで隠れてばかりだったのですが・・・
       DSCN1832.jpg      
       DSCN1834.jpg

しばらく手なづけようと頑張っていたらついにゴロゴロいただきまして
ゴロゴロ遊びを毎日していました
早く大きくなってまた遊びにきてね(ノ´∀`)ノ






2012.06.09

category: ペットホテル

ぺっとほてる♪

          前回の続きでむさしくんの散歩編です(●´Å`)
       DSCN1801.jpg
       最初は待ってましたと出かけるのですが
       帰りは途中で休憩です(・ё・)
       DSCN1800.jpg
      風がふくと気持ちよさそうな顔をするむさしくんで
      あります^^
      10日間、一緒に過ごしたむさしくんとてもおりこうさん
      でした(・▽≦)

      続いてはホテル中のこではないのですが診察に
      きてくれた子をパチリ:(o◕∀◕)ノ
      DSCN1806.jpg
      ブルドッグの女の子のポテトちゃん(。◠‿◠。)
      診察中の処置もとても我慢しておりこうに
      していました✲◕‿◕✲
      あまりにかわいかったので飼い主さんの許可を得て
      撮影です
      おすわりもできちゃいます

     DSCN1742.jpg

   予防で来院のマロンくん★ローマくん★ヴィーナスちゃん
   毎回撮影のタイミングをうかがってついに撮影に
   こぎつけました(♥。◑౪◑。♥)w   注射もおりこうにできました
   おかぁさんに似てとても美人さんでおシャレさんです^^

2012.05.28

category: ペットホテル

今日のいたちとむさしくん★

今日もうちのイタチのあつしはごろごろしています!(๑・ิω・ิ)
そんな姿が大好きなあたしですがポチがなくなってから困ったことがあり・・・・
それわトイレをはずす・・
ぽちがいた頃はうちにきた時から一回もはずすことはなかったのに。。。
ショックなのでしょうか・・それとも年齢的にボケでしょうか。。。。
シニアになるとトイレで寝たくなるのでしょうか


          DSCN1776.jpg

          DSCN1775.jpg

今日はお泊りにきているシーズーの男の子のむさしくん紹介します(。☉౪ ⊙。)

          DSCN1791.jpg
何回か遊びにきてくれている、むさしくんまずはお部屋をくんくん

          DSCN1793.jpg
ご飯の時間になるとしっぽふりふりです(。→ˇ艸←) ღღ

          DSCN1797.jpg

いつもご飯完食で、トイレは外でも中でもおりこうにできちゃいます
トリミングもあるむさしくんどんな風になるのか楽しみです。◕‿◕)❤

          
 

2012.05.26

category: ペットホテル

長期ホテルのこですv(*'-^*)ゞ・

久しぶりにブログを書きます、看護師亀森です
ホテルにきてくれた子のブログをかこうかこうと思いつつ、なかなか書ける機会がなかったので

これから紹介していこうと思います(๑→‿ฺ←๑)
のんびり更新していきます^^;

DSCN1744.jpg
ヨークシャーテリアの男の子のころちゃんです
(。→v←。)約一カ月間、一緒に過ごしました
とても人が大好きなころちゃん★初めてのホテルなのに緊張することなく
スタッフに接してくれました


DSCN1789.jpg
トリミングもしてすっきりです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ジャンプして飛び乗ってくれます^^肩のり上手




続いてうさぎのロップイヤーの男の子ぱんだくん

パンダくんも一カ月近く一緒に過ごしましたヽ(・∀・)
DSCN1781.jpg


長期ホテルでストレスが心配だったのですが、とても人懐っこくて
とてもよく感情がわかるこでした♪緊張している様子もなく安心しました^^
ペレットも完食、チモシーもほぼ完食、お水もよく飲んでいました^^元気いっぱいです(○´▽`)
寄ってきてあたまをさしだしてきてくれます

DSCN1782.jpg

リラックスしてくれてるのかな↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑
DSCN1779.jpg

が近づくと どアップに

ころくん、パンダくん来てくれてありがとう

Calender
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

