動物病院だけでなく、往診・送迎、トリミング、しつけ相談、ペットホテルも行っております。

--.--.--

category: スポンサー広告



2016.05.29

category: 未分類

トリミング

♡ティナちゃん
シャンプー・カットしました(*^^*)
いつものアフロベアカットにしました(*´з`)
SSCN8759.jpg
担当:MIYAKE

♥ルナちゃん
シャンプー・カットしました(*‘ω‘ *)
ここでははじめてのトリミングでした(^^♪
つるつるさっぱりカットですっきり~
SSCN8761.jpg
担当:NISITANI

♡COCOちゃん
シャンプー・カット、マイクロバブルをしました(^^♪
SSCN8760.jpg

舌が出ててなんだかペコちゃんみたいなCOCOちゃんでした笑
SSCN8763.jpg
担当:MIYAKE

♥ももちゃん
シャンプー・部分カットをしました(^◇^)
ふわふわになったね(*´ω`*)
SSCN8762.jpg
担当:NISITANI

♡ゆうじろうくん
シャンプー・部分カットをしました(#^^#)
てへぺろ顔?なゆうじろうくんでした笑
SSCN8764.jpg
担当:NISITANI

♥モコくん
シャンプー・カットをしました(´艸`*)
いつものピーナツベアカットに~
トリミングが終わってテンションが高いモコくんでした(#^.^#)
SSCN8765.jpg
担当:MIYAKE


岡山市北区にある動物病院
ノエルペットクリニック

トリミングのご予約・お問い合わせは
086-250-2262




2016.04.07

category: 未分類

はじめまして(^O^)

4月からこちらの病院のスタッフになりました西谷実記(にしたにみき)です。
K-9グルーミングスクールに通っていました。
卒業後、倉敷にあるお店でトリマーとして9年ほど学ばせていただき、こちらに勤めることになりました。

好きな犬種はコーギーとポメラニアンです。
自宅でもコーギーを飼っています(*^▽^*)

まだ慣れないことばかりですが、精一杯頑張ります!
これからどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

2016.03.17

category: 未分類

お知らせです!!

ご存知の方もおられるかと思いますが。。。
大変お待たせいたしました(>_<)

デンタルペーストが入荷しました!!
バニラミントとチキンが先行販売になっています。
入荷数に限りがあるとのことなので・・・
ご希望の飼い主様はお早めに(*^^*)

院内の待合室にて販売中~(^◇^)♪P3170003.jpg
P3170004.jpg

2015.11.26

category: 未分類

トリミング

11月15日(日)

★Gくん
いつものつるつるすっきりカット(^◇^)
唐草模様がお似合いなGくんでした(*'ω'*)
SSCN5688.jpg

☆バニラちゃん
お誕生日おめでとうということで
お風呂コースしました(^^)/
バブルして~
SSCN5689.jpg

炭酸泉( *´艸`)
SSCN5690.jpg

お風呂のおかげでふわふわに(#^.^#)
2歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
SSCN5691.jpg

★さんじくん
お誕生日おめでとうということで
お風呂セットしました!(^^)!
SSCN5848.jpg

きれいさっぱりになりました(*´ω`)
2歳のお誕生日おめでとう(^^)/
SSCN5692.jpg

2015.04.18

category: 未分類

トリミング

4月18日(土)

♪凛ちゃん♪
バブル中(^^♪
IMG_7340.jpg

気持ちいいなぁ~♪
IMG_7341.jpg

キレイになりました(^_^)v
凛ちゃん今日もキマってます☆
IMG_7342.jpg

♪ニッチくん♪
シャワー中!(^^)!
IMG_7343.jpg

長く伸びてた毛をばっさりカット!
すっきりしました(*^。^*)
IMG_7345.jpg

♪エールくん♪
ぶくぶくバブル中(^u^)
IMG_7344.jpg

エールくん写真うつり良すぎです笑
分かってるのかな?(^^♪
IMG_7370.jpg

Calender
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Search + Archives
ブログ内検索
月別アーカイブ
Link + RSS
リンク
RSS
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

